キャンディーズ ランキング アンガールズ 大学院 フットボール" />
SSブログ

アンガールズ田中卓志は大学院卒!?実は意外と高学歴 [芸能]

気持ち悪い芸人の代表格といえば、誰でしょう?

吉本不細工ランキングでの過去の殿堂入りメンバーは、

ほんこん

フットボールアワーの岩尾

南海キャンディーズの山里

カリカの家城啓之


そうそうたるメンバーですよね。

しかし、これは、吉本の芸人さんだけが対象です。

吉本以外で気持ち悪いといえば、アンガールズ田中ではないでしょうか?
昔はキモかわいいだったのに、いつの間にか、
ただのキモイになってしまいました。。

2014-04-04_070330.png

愛嬌のあるキモさですね。
一生懸命しゃべると口の中につばがたまるのが
キモさを増幅させます。


そんな田中卓志さんですが、

本名も同じく 田中卓志
1976年2月8日生まれの38歳。
身長は、なんと188cmです。
もちろん独身。
広島県出身で、野球は広島カープの大ファンとのことです。


田中さんといえば、どういった印象でしょうか。

わたしは、ロンドンハーツで、キモイけどスポーツはできるという
イメージでした。

足は速いし、腹筋なんかもけっこうな数をやっていましたからね。
顔に似合わず、運動はできる。
背も高いですしね~。


ですが、実は、田中さんって頭も良かったんですね。

広島県の出身で、高校は、進学校の県立の世羅高等学校です。

そして、なんと広島大学工学部に進学しています。
まさかの国立大学。

しかも広島大学と言えば、中国地方では、
一番偏差値の高い大学ですからね。

すごいなぁの一言です。

卒業論文は、『骨組構造の新しい解析法』だそうです。
建築の研究をやっていたのですが、ちゃんと勉強していたんですね。

いまでも、真面目そうですもんね。


そして、なんと広島大学の大学院にも合格していたそうです。
しかし、就職はせずに、山根とともにお笑いの道に進みました。

その後、売れたから良かったですよね(*´∀`*)


すっかり気持ちわるいキャラが定着してしまいましたが、
高学歴をいかして、めちゃイケのテストなんかにも出てもらったら
おもしろいのになぁと思います。


スポンサーリンク






タグ:田中卓志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。